ひっそりARMYです~ひたすらにBTSが大好きだということを気持ちのままに書くだけのブログ~

普段ひっそりARMYをやっています。BTSへの愛を溢れるままに書いているだけのブログです。

BTS~あれやこれやの“チラ見せ”に痺れる~

#BTS #バンタン #ARMY #アーミー #防弾少年団


www.youtube.com



それなりに長く生きてきたわたくしが、
どんなに人気のあるアーティストにもハマらなかった私が、
ウリバンタンの沼にハマりまくって浸かりまくっているのは、一体なぜか・・・・・

この萌えはなに…っ?!

あらためて考えてみたんですが、

単なる萌えだけではないよね自分、、、
というのがあり、
そこで気づいたのが

チラ見せ
がもう、たまらないのである。

ということでした🌹🌹🌹

以下、思いつくままに。

💜知性のチラ見せ
 これの代表はウリリーダーのナムさん(RM)ですよねー、セルカやビハインドでちらっと写る(映る)、本を熱心に読んでる姿にキュンキュンします🐨 ナムさんのことだから、しょっちゅう本読んだり勉強したりしてるんだろうけど、そういう姿は、時々チラッと垣間見せる感じで。それが良いんですよねーーー(≧∇≦)ユンギ(SUGA)もそういうとこある。
 あと、テテ(V)も。ビハインドなんかで企画mtgみたいな場でメンバーで真剣に話し合ってる時、鋭い意見出したりする姿を見ると、おお~!って思います🐻
 
💜男臭さのチラ見せ
 バンタンのどこが好きかって、ジェンダーフリーな感じなんです。「男らしさの束縛」から自由に、自分たちのありのままに。だからこそ、時折垣間見える、メンバーたちの男臭さに、えっ?!となって、心拍数が上がります💖タリョラ(走れ!バンタン)なんかでも、こまめに肌が隠されてて、自分的には「制作さん、めんどくさい作業をありがとう」なんですよね。そういう彼らの鍛えられた肉体が一瞬見えたりすると、また違う「ありがとうございます」を言いたくなります(笑)
 そして、やっぱり表情ですよね~~~💖MVやステージ動画で、パフォーマンスの際に見せる険しい表情、もうたまりません…。

💜弱音のチラ見せ
 これは自分的には、特に、長男(ジン君)、二男(ユンギ)が。
 ステージ直前に、ジン君とテテが険悪になった事件(?)がありましたが、ジン君が「傷つくこともあるんだ!」と言うのを聞いて、本当にそうだよね…。と思いました。
 ユンギが、in the soopで、ジン君に向かって、「これで良かったのか…」とボソボソ話すのを聞いて、本当に色々な葛藤を乗り越えてきているんだな…と思いました。
 いつも全力でパフォーマンスを見せてくれて、元気いっぱいな彼らだからこそ、時に見せてくれる素の顔が、ARMYの心を打つんです。


他にも、喧嘩のチラ見せ、ダイエットのチラ見せ、など色々あるかと思いますが、

なんですかね、
超プロパフォーマンス集団の彼らだからこその、チラ見せの極意かと✨